良いお年を

もうすぐ2006年が終わります。
一番大きかったことは、ジジが入院したこと。
申し訳ないけれど、家族は救われた。
私個人としては、思いがけず、アンコールワットに旅したこと。
うん、海外旅行なんて、縁がないものと思ってたもの・・・・
図書館にかかわる仕事ができたのは、これもまた幸せなことでした。
だけど、こうやって暮らせるのは、家族みんなが、元気にしているからですね。みんなありがとう、感謝します。
ぼちぼち書いているブログを、のぞいてくれた方も、ありがとう!
来年もよろしくお願いします。では、良いお年を!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です