ハンギングバスケット

f1.JPG
常々、すてきな庭や花たちを見てると、いいなぁ~とおもっています。
だけど、ついつい水やりを忘れたりして、かわいそうな事をしてしまう・・・
庭があればなぁ~花壇を作ってもらおうかなぁ~とも思いつつ、
いつも、玄関回りに寄せ植えを並べたりしているのですが・・・
そうだ!塀があるんだから、ハンギングバスケットをやろう!
と思い立ち、大きな園芸店へ行って、相談してきました。
初めてのハンギングバスケット。お勧めの容器・用土と肥料
この寒い季節に向いている植物など教えてもらい・・・
植え方のコツも教えてもらいました。
ビオラ(6)、ガーデンシクラメン(2)、アイビー(3)
まだ花の間から緑のポットがみえるけど、1ヵ月くらいしたら
もっとこんもりと茂る予定です。楽しみだなぁ~


コメント

ハンギングバスケット — 1件のコメント

Vicodin es. へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です