免許更新

免許更新といえば
一番気になるのは、写真写りですね。
どういうわけか、誰もが指名手配写真のようになっている。
芸能人とか、モデルさんの免許証の写真とか、見てみたいものだな。
ちなみに、私は、口は閉じているけど、口角を上げて、
目は笑うような気持ちで、とるようにしてる。
真面目な顔は絶対にダメだと思う。
その効果は??今回はメガネが光っちゃったわ。
なんたって、一瞬だし、撮り直しはできないし・・・
衿が曲がってたりしても、気が付かないしね。
まあ・・・どんなに頑張ってみても、モデルさんのようには
ならないんで・・・それはわかってますって。


コメント

免許更新 — 1件のコメント

  1. 私も来月免許更新です。
    自分で写真が用意できる所轄の警察署(1週間後取りに行くの)にするか、1日ですべて終わる、
    運転試験場(電車で1時間)までいくか、で迷っています。
    前回、流れ作業で撮られて、襟が曲がっていたのよね~
    確かに、顔は変わらないのだけどね~

ともとも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です