ガーデニング 2

昨日植え替えをしていたら、買い置きの土がだいぶなくなった。
という訳で、今日は土を買いに行った。
ハローウィンも終わり、雑貨コーナーは、早くもクリスマス一色。
これからもっと増えてくるのかな?
美容院の帰りに、目の前の花やサンでお買い得な苗を発見。
ビオラやペンタスがいっぱい・・・
これで、ビオラのハンギングバスケットを作ろう。
きれいに咲くといいな。
玄関前に寄せ上にしていた鉢も、花姿が乱れてきたので
思い切って、一度解体して、新たにストックやアリッサム・ビオラを入れて
植え替えた。ストックがいいにおいで嬉しい~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です