ババの買い物

今日は、義母がお歳暮を送るというので、ついていった。
デパートのお歳暮コーナーって、久しぶりに行ったら、番号札を取って、並ぶんだそうだ。
590番をとった時、呼ばれているのは290番だった・・・並んでいる人がいっぱい・・・
すごいなぁ・・・というわけで、先にお買い物とお昼を食べることにする。
大好きなデパートの端から端まで歩く・・・足は痛くないらしい・・・
気に入ったセーターとアクセサリー、フォックスの襟巻きを衝動買いして
ご機嫌~
デパートを歩き回って、さぞかし歩いたと思ったのだけれど、
ゆっくりゆっくり歩くので、万歩計がほとんどカウントされない感じ
いや、お店でながめている時間が長いのか?
本日のDS;:4493歩  ほらね?
いつもの万歩計:6698歩
帰り道。いつも混んでるかかりつけの内科がちょっと空いていたので、
チャーンス!!インフルエンザの予防接種もしてきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です