手編みの帽子

bousi.jpg
ババが孫にマフラーを編んだ、その残り毛糸で帽子を編み始めたのだが・・・
適当に編んでいるのか?どうも、うまく形になっていない。
そのうち、イヤになってきてしまったようなので、
帽子を編みなおしてあげることにしました。
トトロにかぶってもらいましたが、ちょっと大き目のふわっとした帽子です。
毛糸のコサージュはババが編んだもので、
帽子に付けたいといっていた花を採用。
さっそく、明日からの北海道旅行にかぶって行くそうです。
ババは新しく買った毛糸で次の作品に挑戦中。
きょうのDS: 4269歩
いつもなら自転車で行く近場のお店に歩いていって、なんとか目標クリア


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です