成人式の前撮り写真

来年成人式を迎える、次女が前撮りで写真を取った。
メイクに着付け。慣れない着物でお疲れさま
その上、写真館では、きれいにとるポーズ=不安定なポーズを
要求されて、へとへとになっていました(笑)
でも、さすが、プロの写真屋さん。ライトもきれいで、
いい写真が撮れたみたいです。仕上がりが楽しみだわ。
せっかく着付けてもらったので、実家の両親にお披露目
実は、私によく似ている次女、きっと振袖も似合うはずと
私が来た振袖を着てくれました。
母が気に入って買ってくれた着物なので、きっと喜んでくれるはず。
今風に、帯揚げや帯締めを合わせ、髪飾りもお気に入りを選んで
振袖も、きっと喜んでいるでしょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です