レイトン教授と不思議な町

2007年発売のDSソフトというので、もう遅れているのかもしれないけれど、
去年の暮れから、このゲームにはまっている、ふくろう一家です。
このシリーズの第3作が人気とかで・・
それをやりたいのだけれど、それならまず、1,2作を攻略しなくては・・
と、息子が買ってきたゲームに、はまりました。
なぜなら、私は子供の頃、多湖輝 の「頭の体操」が暇つぶしだったわけで・・・
本当のことを言うと、掃除も家事も全部放り出して、
ゲームをクリアしたいところなのですが・・・それはもったいない気もするわけで
尚且つ、家にはDSが1台しかない!まあ、ソフトも・・・
で、プレイしたい人は少なくとも3人以上いるわけで・・
冬休みの間は、他の人に譲るべきだろうと、
ちょっと大人になってみました・・・(笑)
その間、本来冬休みに読もうと思って借りていた
「三国志」を読書中です。
これも、なかなかおもしろい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です