秋葉原に黒煙!

久しぶりに、用事があって秋葉原に出かけた。
裏通りの狭い道にある、PCパーツの専門店・・・
あちこち歩いて、最後の買い物を終えて、ふと振り返ると・・・
大きなビルの方から、もくもくと黒煙が!!

!?火事!?いま、私が歩いてきたほうからだよ~!
急いで大通り(中央通)へでて、駅へ向かう。
サイレン・続々と消防車やパトカーが来る。
煙が出てるのは。工事中のビル・・・

なんと、そこは先日秋葉原の惨劇が起きた交差点のすぐ角だった。
大事にならないといいけど・・・
大丈夫だったみたいね。
それにしても、めったに行かない秋葉原で、
もし30分遅かったら、きっと買い物なんてできなかっただろう。
車で行かなくて、よかった・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です