羊山公園 芝桜の丘

お天気がいいので、羊山公園へ行って来ました。
横瀬の駅は入場券を求める人の列。
トイレの順番に並ぶ列・・・
そして、アンケートに答えると、芝桜の苗がもらえる!
もちろん、もらってきました。
山里をしばらく歩くと、いよいよ芝桜の丘!
きれいね~
0904291.jpg
休日とあって、人・人・人・・・・
0904292.jpg
丘の上の木も、なかなかいい感じ
0904293.jpg
なんとも絶妙な斜面
0904294.jpg
見る方向によって、違う風景が広がる
近くよりも、遠くから見るときれい
0904295.jpg
遠くに見えるのが武甲山
0904296.jpg
人だかりがしているのは、お昼のテレビ中継
0904297.jpg
つつじもきれい~
0904298.jpg
「芝桜弁当」って、どこが?地場産は竹の子くらいかも?
0904299.jpg
「芝桜の丘に行って来ました~」
と、実家にメールしたら。
「私たちも、今行ってきたところなの!!」
なんと、同じ電車に乗っていったみたい。
残念!会えたらよかったのにな~


コメント

羊山公園 芝桜の丘 — 2件のコメント

  1. いや?、初めてここにたどり着きました。
    (今ごろ気付くなんて…☆)
    なかなかステキなブログ…ちょこちょこお邪魔しますね!
    よろしくお願いします♪

  2. sorakikuさん ようこそ。
    いつも、ネコちゃんたちに癒されています。
    これからもよろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です