マンダリンオリエンタル東京「ヴェンタリオ」

今日は日本橋三越の隣にあるマンダリンオリエンタル東京の2階にある、
ヴッフェレストラン「ヴェンタリオ」へ、
4階までの高い吹き抜けの天井で、開放感がいっぱい。0904225.jpg
ランチのコースは二つ、前菜とデザートはブッフェ形式でパスタがつくものとさらにメイン料理が付くコース。
今回はメイン料理が付くコースをチョイス。
ヴッフェなのでついつい、あれもこれも取り過ぎちゃう。おいしいからもう一回・・・
0904221.jpg
パスタは春キャベツのペンネ
0904222.jpg
・メインはお肉に・・
0904223.jpg
そろそろおなかがいっぱいになってきたわ。
メインがないコースで充分だったかも・・・と次回の反省へ。
それでも、デザートは食べたい!だっておいしそうなんだもん。
0904224.jpg
おいしいお料理と、すてきなサービスで大満足でした。
ランチの後は、日本橋三越へちょうど「東日本伝統工芸展」を開催中。
すてきな作品を見てきました。
お土産に、おいしいと評判の「クラブハリエ」のバームクーヘンを買って帰りました。
コーディネーター: ランチ=TO


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です