〇I〇I 本館

一ヶ月くらい前に新装開店した、丸井本館。
ずっと、行って見たいと思っていたのですが、ようやく行ってみました。
一ヶ月たっても、まだまだけっこうな人の出足。
手ぬぐいのお店は、東京初出店だったかな?
かわいい手ぬぐいがいっぱい・・・和雑貨らーく
特に買いたいものの目的もなく、あちこちのお店をのぞいて歩くのは
ちょっと楽しいです。
夏のサンダルと今年はやりの長靴を捜したんだけど
イメージどおりのものは見つからず、残念
ただ、スモールサイズの専門店発見!
洋服は3号~7号 靴は20cmから22cm
小さい靴って見つからないのよね。
トイレも今までのイメージと違って
レストルームといっても、納得です。
店舗全体が緑・木々のグリーンで統一されていて
今までにない感じでした。まあ顧客ターゲットは若いお嬢さんでしょうか
屋上庭園もすっかり根付いたようです。
残念ながら、ゆったりベンチはみんな使用中
0905301.JPG
ここが屋上なんて信じられないかも
0905302.JPG
せっかく開いているベンチには先客が・・・
0905303.JPG
こんな花壇もあります。
0905304.JPG
本日の万歩計:6740歩 タラタラ歩いてると歩数が増えないわね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です