虹がでました

0905081.jpgせっかく雨が上がったと思った帰り道・・・
なんと、お天気なのにまた雨が降り出した!
憂鬱な気分で歩いていると、小学生の男の子が
「みて!虹がでてる!!」
みると、見事に大きな虹!
あいにく、朝から雨降りでカメラは家に置きっぱなし
仕方がないので、携帯でパチリ!
「あれ?今、なにしたの?」と男の子
「きれいな虹ね。携帯で写真を撮ったの。
きみが、虹が出てるって教えてくれたからよ、ありがとう!」
男の子は嬉しそうに笑った。
「夜じゃないから、見えてよかったね」SBSH0322(3).JPG
上の写真はちょっと加工してみました。でも、なんとなく不自然。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
ホントの写真は下↓ 電線がジャマ~!
SBSH0322.JPG
というわけで、父上様。元データを送るから、きれいな写真に手直しして~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です