蒸気の出ない炊飯器

1002181.jpg電気釜を買い換えたいな~。おいしく炊ける炊飯器~。
そう思って、みていたら、なんと「蒸気レス炊飯器!」
実は、ご飯を炊く時に出る蒸気がキッチンの吊り戸棚に当たるのがイヤで、いつも床に移動させて炊飯していました・・・。これも、イヤだったんだけどね・・・
換気扇つきの炊飯コーナーなんて、ないんですもの。
圧力釜にも惹かれたけれど、大きさとお釜の移動を考えて、新しいタイプを購入。
ただし・・・お釜の他に洗うべき付属品がいくつか増えた・・・
ちょっと面倒かな~?


1002182.JPG
イメージしていた場所においてみたら・・・
ウーン!ピッタリだわ。ホワイトキッチン~
(すみません、見栄はってちょっと片付けました。)
今日から新しい炊飯器だ~。
家電量販店で買うより安かったので、アマゾンで買いました。


コメント

蒸気の出ない炊飯器 — 2件のコメント

  1. あらあら、まるでモデルルームみたいじゃないの?
    冷蔵庫に何も貼ってないし、(ふふ…)頑張ってお掃除したわね♪
    白を基調にすると、simple is bestだわ。
    我が家の冷蔵庫、相変わらずガムテープしてま〜す。

  2. 冷蔵庫のドアには、キチンペーパーとかもろもろ貼り付けてありました。(笑)
    電子レンジの奥には、ホームベーカリーも待機中~。
    新しい炊飯器、同じお米でも、なんだかおいしく炊ける気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です