韮崎 2

30日に、二週間ぶりに、日帰りで韮崎へ行ってきました。
天気は、曇り→雨。けっこう寒かったです。
そのせいか、中央高速道は渋滞もなく、スムーズに。しかし、もちろん富士山にはお目にかかれず・・・
そのかわりに、家の窓からD51が汽笛とともに走ってくるのが見えるんだとか・・・すごい!
病院実習2週間目。元気そうな様子で、一安心です。
買い物は週末にするだけなので、重いペットボトルやご飯をまとめ買い。
簡単な自炊と、お弁当も持参なので、効率よく家事を片付けているようで
ちょっと感心してしまった。一人暮らしの経験は大切かも。
帰りは、前回の失敗を反省して、夕食を食べてから韮崎を出発。
雨のせいか、車も少なく、談合坂で休憩する間に、渋滞も解消。
思ったよりも早く帰れて、よかったです。


コメント

韮崎 2 — 2件のコメント

  1. 子供たちは日々成長していますね。
    私も、うれしくなっちゃいます!
    談合坂では、おいしい物もたくさんあるよネ。
    私がいつも買うのは、ききょうやの信玄餅。
    なぜだか、買ってしまうの??

  2. そうそう。私も買っちゃいました。
    食べる時に、気をつけないと、
    きなこにむせちゃうんだけど・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です