箱根 2

とりあえず食べてみた。黒たまご と たまごソフトクリーム。P1030769(2).jpgP1030762(1).jpg
キティちゃんはどこでも人気者
P1030767.JPG


翌日は、宿から程近い 「強羅公園」を散策
登山電車のアジサイにはまだちょと早いけれど、ここのアジサイはきれいでした
P1030802.JPG
強羅から、箱根の施設を回る「めぐりバス」にのって、ポーラ美術館へ
P1030805.JPG
静かな自然の懐に抱かれて、ゆっくりと作品を鑑賞した後は
緑を見ながら、ランチ。贅沢なひとときです
P1030810.JPG
今回購入した箱根フリーパスで、すべての乗り物に乗れました。
その都度、チケットを買わなくていいのはとても便利。
また行きたいな~
帰りは、登山鉄道で箱根湯本へ。お土産を買い込んで、ロマンスカーで帰ります。
ふだん、車で箱根に来る友人は。電車やロープウェイ めぐりバスの便利さに驚き
また新しい箱根に出会えたようです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です