ポーチを作りました

家の近くで「パッチワーク体験講習会」をやっていて、参加してきました。
実はここ、和風小物や手作り小物などがギャラリーのように展示してある工房で
以前から、通るたびに気になっていたお店・・・だけど、ちょっと入りづらかったのです。
そこで「体験講習会」があるのを見つけて、参加してきました。
これは、パッチワークというよりは、ハワイアンパッチに、薄いオーガンジーのような布を重ねてキルトしたものです。
P1040288.JPG
教室と言っても、講師の先生が来るのは月2回。不定期で来たい時に、連絡してきてください・・・
あら・・・気軽でいいわ~。工房も面白そうだし、お店の人たちも感じがいいし・・・
また、行ってみよう~!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です