月島もんじゃ屋形船

15日に屋形船に乗ってもんじゃ焼きを楽しんできました。
新木場駅から、送迎バスに乗って、いざ乗船!
1009151.JPG
猛暑も終わって、ちょうどいいお天気。窓からは、川面を伝わって、気持ちのいい風が吹いてきます。


さあ!いよいよもんじゃ!
明太もんじゃ・なすチーズもんじゃ・お好み焼きミックス・やきそば
その後は、お好みで食べ放題です。
1009152.JPG
食べることに夢中で、せっかくの景色は~?
落ち着いて窓の外を見ると・・・・お台場のフジテレビがすぐそばに見えました。
P1040768.JPG
今回も、とっても素敵な企画で、楽しかったです。TOさんありがとう~
※ブログの調子が悪くて、しばらくUP遅れました。もうだいじょうぶかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です