暑さ寒さも・・・彼岸まで

そうはいっても、今日も暑い一日でした。
お彼岸なので、義母とお墓参りへ行きました。いったいいつまで暑さが続くんでしょ。
さて、毎度のことながら、お墓参りを口実にちょっと贅沢にゆっくりランチを・・・
先付け 焼きナスのずんだ合えがおいしかったわ。
P1040792.JPG


籠盛り 少しずつ いろんな種類のお料理を盛り付けると、かわいいのよね
なかなか、実践できないけれど・・・
P1040793.JPG
ご飯は、松茸の炊き込みご飯・・・秋ですね。
P1040796.JPG
あ!デザートのあんみつの写真を撮るのを、忘れちゃった~
もう、お腹がいっぱい!ごちそう様でした。


コメント

暑さ寒さも・・・彼岸まで — 2件のコメント

  1. 暑い夏のあいだ、トレーニングをサボってプールでお茶を濁していたら・・・
    久々に量った体脂肪が・・・やっぱり!ちょっと増えていた。
    美味しいものを食べたら、ちゃんと燃焼させなくちゃね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です