ランチの話題は「断捨離」

昨日の「昭和記念公園」散策は、ひろーい園内を歩き回って、
14000歩でした。
途中、園内を走る車に乗りましたが、まあ・・・本当に広いですね。
これだけ歩いたのだからと、ランチは、しっかりいただいちゃいました。
立川駅南口にある[mothers]
サラダは、バーニャカウダー
P1040891.JPG
「断捨離」を教えてくれた友達なので、話題は、もっぱら・・・・・


アマトリアーナ   モッチリとして食べ応えがあります。
お腹が空いていて、おしゃべりに熱中して、うっかり、写真を撮り忘れて、食べちゃいました。
P1040893.JPG
本日のパスタ
P1040895.JPG
日向地鶏のロースト ~柚子胡椒のソース~
P1040897.JPG
ドルチェ
P1040899.JPG
おいしかったです。もう、大満足・・・お腹がいっぱいでした。
たくさん歩いて、断捨離の情報交換もできて、充実した一日でした。
もちろん、今日も、「捨」をがんばりました。
けっこうがんばった割りに、見た目の変化があまりないのは、なんでだろう?
戸棚の中を片付けてるからかな?
でも、確実に・・・・変化してるはず。がんばるぞ!


コメント

ランチの話題は「断捨離」 — 2件のコメント

  1. 立川の北口と南口両方にあります。
    2時近かったけれど、けっこう混んでいました。
    これは、2人からで、ひとり2000円です。
    バーニャカウダとピザは2人で一皿。
    本日のパスタはひとりずつでした。
    メインは白身魚のポアレと鶏肉のグリル どちらか選べます。
    あとは、コーヒーか紅茶ね。
    けっこうしっかり食べられます。メインが多いくらいだけれど、
    お野菜があるので、けっこう食べられちゃいました。
    コスモスと一緒にどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。