掃除用具入れをのぞいたら・・・

窓関係のものが、こんなにありました。
網戸の掃除用が2個。窓ガラス用が3個。これとは別に、液体のガラスクリーナーの使いかけが2本!
P1050003.JPG
多分・・・汚いな~。という思いがあって、掃除しなきゃ~と購入したのでしょう。
10枚入りが半分くらい残ってる・・・。掃除、飽きちゃったのね。
で、また買っちゃったんだ。
という訳で、これは、掃除してから「捨」にしなくちゃ。
・・・ハイ!使いかけのシートはぜーんぶ使いました。窓もちょっときれいになったしラッキー!
液体ガラスクリーナーも使いきろう!
なんだか、窓掃除が目的じゃなくて、ツールを使いきることが目的になってるのよね。
不思議な「断捨離」。
しかし・・・掃除用具入れは、まだまだ「断捨離」対象です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です