寒い!衣替えだ~

なんと、10月というのに73年ぶりの寒さだそうです。
猛暑の後は、秋がなくて一気に冬が来ちゃった。
という訳で、今日は衣替え・・・
実は、毎年しまいっぱなしの服が、いくつもある。
今年は、思い切って、クローゼットの中を全部出してみた。
※作業中は空気清浄機のお世話になっています。
よーし!「断捨離」するぞ!
コート3着。パンツ3本。フォーマル1組(高かったのに、あまり着ないうちに流行が・・・)
そのほか、もろもろ・・・
まだ捨てられないものがあるんだけれどね。
今年は風を通して、光を当ててみる。(執行猶予だ)
リフォームしようとか思っちゃうのよね。ダメだな~
それでも、古布ひと包み。
クリーニング屋さんのハンガーはお店に返そう。新しいハンガーの材料になるそうだ。
「断捨離」的には、まだまだですが、それでもだいぶ風が通るようになって来ました。
まあ、ボチボチ参りますわ。


コメント

寒い!衣替えだ~ — 2件のコメント

  1. ヤレヤレ 台風は直撃は免れたのかしら?
    朝から雨で、イマイチやる気が起きませんわね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です