晩秋の六本木→ゴッホ展→青山霊園→外苑いちょう並木

秋の一日、六本木界隈を歩いてみました。

ミッドタウンの高層ビルと、都会の紅葉。

フラワーショップではクリスマスリースのオーダーも出来ます。見てると、いろいろ参考になるわ。
P1050198.JPG


国立新美術館で、「ゴッホ展」をみてから、乃木坂を経由して、青山霊園へ・・・
P1050213.JPG
都会の真ん中に、こんなに大きな墓地が!ふらっと歩いていたら、大久保利通の墓所ぶつかりました。なんと、大きな亀の上に墓石が乗っている!と思ったら、竜だったらしい。
晩秋の紅葉もすてきです。
P1050214.JPG
青山霊園を抜けると、神宮外苑はすぐそこ。ちょうどいちょう祭りの最中でした。
P1050223.JPG
写真を撮る人は、車道に出ないでください~!!おまわりさんが絶叫!
通りには、観光バスが何台も・・・バスツアーで来る人もいるのね。
横断歩道で立ち止まらないでください~!
P1050235.JPG
だって、写真を撮りたいのだもの・・・
たくさん歩いたら、日が落ちてきました。そろそろ家に帰りましょう。
P1050231.JPG


コメント

晩秋の六本木→ゴッホ展→青山霊園→外苑いちょう並木 — 2件のコメント

  1. ホントに、万歩計がなくて残念だったね。
    一日一万歩目標に、歩こうねぇ~!
    夕焼けモードを使うと、シルエットがきれいに写るね。
    機能を使いこなさないとーー!

  2. 毎日1万歩って、けっこう大変よね。
    私なんか、3000歩も歩かない時もあるわ。
    運動じゃなくて、こうして、知らない道を散策しながら歩くと、
    楽しく、あっという間に10000歩けちゃいそうよね。
    カメラと、万歩計持って、さあ!歩こう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。