新しい洗濯機がやってきた。

我が家の、洗濯機・・・しばらく前から、脱水すると時々すごい音がする。
「新しい洗濯機にしたいな~」といったら、
「実家暮らしで、洗濯物をたたんでもらっているんだから、洗濯機くらい買ってあげるよ」
「そうそう、どの機種がいいか、調べて型番書いてくれれば、買ってあげるよ」
と、社会人の子ども2人が口をそろえて言った。
そうか~。それはうれしい・・・!!
というわけで、じっくり考え、悩み・・・
斜めドラムがいいかな~。やっぱり縦型かな?
そもそも乾燥機っているのかな~??
検討した結果。乾燥機なしの縦型の洗濯機に決定しました。
わざわざ、家電量販店やネット価格を調べ、注文。今日届きました。P1050271.JPG


ふだん掃除をしにくい、洗濯パンやタオルラック。
ついでに隣の洗面台も掃除しちゃって。すっきり!
新しい洗濯機はいいな~。
明日のお洗濯が楽しみだわ~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です