スノーマン

娘が卒業式に着る袴をレンタルするために、出かけたら、
街は、クリスマス商戦真っ最中で、ケーキを買い求める行列
「ここが最後尾です!」の立て札があちこちに・・・・
そうか。今日が25日だったんだ・・・。
レンタルショップ、3ヶ所を巡り、ようやくお気に入りのものが見つかり、ほっとしました。
男の子は就活のスーツでいいけど、女の子はいろいろ大変だ。
いえいえ・・・楽しみがいっぱいあるということかな。
帰り道、おもしろいパンを発見!思わず買ってしまった
[スノーマン]ホワイトチョコのコーティング・中はカスタードクリーム
P1050279.JPG
なんだか、解けて崩れた雪だるまみたいね。
スノーマンの隣にあるブタの鼻みたいなのは、「チャイニーズBoo-」そのまんま。
食べると、肉まんみたいだった。
P1050285.JPG


コメント

スノーマン — 2件のコメント

  1. なるほど、卒業式の袴ですね。
    男子は、そのままでいいけどーー楽しみにしてやらないとですね。
    このパン、かわいい〜〜〜。
    スノーマン…愛嬌があって好き!

  2. そうですね。やっぱり卒業は大きな節目だから、
    楽しみにしましょう!袴・・・借りちゃう?
    卒業まであと少し…国試、頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です