アイコニック 銀座でランチ

水曜日にセレブランチをしました。
銀座プランタンの裏手にある、「アイコニック」の個室をリザーブ
どんなお料理が、出てくるか、楽しみです。
P1050853.JPG
一番最初に出てきたのが、パンとバター
桜のチップで香り付けしたバターと、プレーンなバターの2種類
ホイップしてあって、フワフワな食感は、驚き!
P1050854.JPG
前菜はホタルイカのフリッター!彩りがきれいでおいしい。
P1050856.JPG


イワシのパスタ!イワシって、アンチョビはあるけど、ちょっと珍しい。
あれ?これ、パスタがないわ・・・・?
P1050857.JPG
なんと、二重ガラスのコップに入ったパスタが登場。
冷めないように、フワフワの泡でふたをしてあるんだって。
P1050858.JPG
肉料理はパイ包み風・・・くるっと巻いてあります。
P1050860.JPG
ドルチェ。 ま~うれしくなっちゃいますね。おいしくって、食べ過ぎちゃったわ。
P1050862.JPG
最後のコーヒーとハーブティーには、こんなに可愛いプティフールが付いてきちゃった。
P1050863.JPG
素敵なお店とサービス。今日も大満足でした。
おしゃべりもたくさん出来て、楽しかったね~


コメント

アイコニック 銀座でランチ — 2件のコメント

  1. うーん。食べる方に、意識が集中しちゃったからね~。
    もっと上手に、おいしさが現れる写真を撮りたいわね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です