娘が帰ってきた。

社会人になって、独立した娘が帰ってきた。
2連休というので、
「ねえ、泊って行くでしょ?」
ええ?休みの日は、いろいろとやることがあるのよ・・・・
「じゃあ、夕飯食べて帰るよね?」
う~ん。明日仕事なんだよね~。台風来てるし・・・
「そっか、、、じゃあ、お昼ね。」
っと言うわけで、1ヵ月ぶりに娘がやってきた。
それも、「PCが壊れちゃったから、直して欲しい・・・」という、彼氏も同伴。
アイポットタッチを買ってきたから、設定も確認して・・・と、ほとんど兄貴頼み。
まあ、そういう用事でもなければ来ないのね~。
それでもいそいそと、食事の用意をする。
それぞれ一人暮らしの2人だから、たまには、お家のフライが食べたいかな~。
おそらく、「大食漢」と思われる〇〇君だし・・・というわけで、ミックスフライ。P1050865.JPG
久しぶりの7人で囲む食卓になりました。


コメント

娘が帰ってきた。 — 2件のコメント

  1. 子どもは、どんどん親離れしていくのに
    私が、ダメなんですね~。
    まあ、だんだんと現実を認識してきました。(笑)
    元気ならいいってことです。

fukuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です