暑くて暑くて・・・

暑くて暑くて・・・できれば涼しげな写真を撮りたい。
     でも・・・・ない。
竹シーツ。自分の分も買いました。
     
     すごーく冷たいわけではないけれど、エアコンも扇風機もなしで、
     竹シーツ+アイスノン+窓開けで、今のところ快適。
すだれ・・・
     去年に引き続き。ただし、かけ方を工夫して、
     ベランダが広く日影げになるように調節しました。
電気使用量・・・
     今のところ、義母以外はエアコン未使用。この一ヶ月の電気使量は
     対前年度比、69%!!
     とうとう、マイナス30%を達成しました。
パッチワーク&手芸
     暑いと、イマイチやる気にならないね~。と、いいつつ、作りたいものは山積。
週末は・・・・
     尾瀬へハイキングの予定。ニッコウキスゲは咲いているかな?
ああ・・・その前に、明日はお盆だ。
     大変!お坊さんがやってくる!違った、御先祖様が帰ってくる!


コメント

暑くて暑くて・・・ — 1件のコメント

  1. ホント、本格的に夏がやって来たわね〜
    梅雨が案外短かったから、ヤレヤレです。
    体調を崩さないように、のんびりいきましょう〜〜〜
    節電・おめでとう!これで、アレに参加できるね♪

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です