Chiz Rughooking Studio ラグ・フッキング教室展

今日は、ラグフッキングの教室展に行ってきました。
10/25(火)~10/30(日) 
表参道近くの、サロン・ド・フルールで、開催されています。
P1060920.JPG
まだ、本当にスタートしたばかりの私にとっては、期待でいっぱい、ワクワクのひとときでした。
クッションや、マット。畳一枚ほどもある大作もあり、みごたえたっぷり。
コサージュ・やとうもろこしのオブジェ・・・いろいろ作れるのね。
ああ・・・ループのひとつひとつが、つぶれないできれいに出来てる。
色合いや、糸の太さでも、だいぶ印象が違うわ~
もう、興味しんしん!次にやるとすれば、どんなのがいいかな~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
というわけで、家に帰って、さっそく自分のロウソクをがんばろうと思いました(笑)


コメント

Chiz Rughooking Studio ラグ・フッキング教室展 — 4件のコメント

  1. ありがとうございます。
    ごめんなさい。水曜日と、今日金曜日に行ってきました。
    週末は、旅行に申し込んでしまったので、いけません。
    予定がなければ、もちろん行くんだけど・・・ごめんね。
    私の作品はないけれど、もしお時間があれば
    どうぞ見に行ってきてください。
    ありがとう!

  2. fukuroさん、今日はラグ展でお会いできて嬉しかったです(^^)自分のラグフッキング姿を刺した作品を出展しているタミーです。先生からfukuroさんもブログをされていることを聞きました。私もラグのことから普段の生活までとりとめもなく書いているブログを更新しているのでURLを残しておきます。よかったらチェックしてみて下さい。いつかお教室でお会いできることを楽しみにしています(*^^*)

  3. タミーさんこんにちは。
    HPに来ていただけるなんて、感激です。
    ラグ・フッキングは、はじめたばかりですけれど、このスタートで教室展に出会えたのはとても幸せなことでした。
    皆さんの、いろいろな作品を近くで見ることが出来るし、
    作品もきれいに額にはいったり、タペストリーに仕上げてもらって、しかもライトアップ!作品の晴れ舞台ですものね。そして何より、作った方にお会いできたのがとてもうれしかったです。どうぞ、これからよろしくお願いいたします。
    さっそくHPにおじゃましますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。