AOYAMA Franc franc

1日。表参道に出たついでに、Francfrancをのぞいてみました。
一度行ってみたかったのよね~
P1070161.JPG
11月に入って、ハローウィンが終わったので 店内のディスプレイは、すっかりクリスマス!
今年は冬も節電だから、クリスマスのイルミネーションは少なくなるのかしら・・・
などと思いをめぐらせました。
クリスマスのスノードーム・・・オルゴール付き!かわいいな~
ディスプレイを写真に撮ってる人もいたけど・・・
ブログに載せるわけには行かないもんね。
それにしても、入り口横にいる等身大の「真っ白なペガサス」!!
いったい、どんな人が買うのかな~?  ¥500,000 って書いてあったけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です