銀座 しゃぶ通 好の笹 日本橋店

今日は、いつものなんちゃってセレブメンバーで、ランチです。
銀座 しゃぶ通 好の笹 日本橋店
待ち合わせは、銀座線「三越前」駅 A9出口
連絡をもらったときに、ちょっと不安に思ったのよね~
銀座・銀座線・三越・・・・銀座の三越に行っちゃいそうでしょ?
でも、目的地はもちろん・・・日本橋なのよね。あぶないあぶない。
日本橋のYUITO3階にある   銀座 しゃぶ通 好の笹 で蒸ししゃぶしゃぶをいただきました。
P1070183.JPG
四角い特製のせいろの中に、細く切ったお野菜・・・そのうえに、牛肉を並べて蒸します
P1070184.JPG


お肉でお野菜を巻いていただきます。ちゃんとお店の人が取り分けてくださいます。
P1070187.JPG
次は、豚肉を並べて・・・お野菜がたっぷりいただけます。
P1070188.JPG
そして、鴨肉の上には、ちゃんとネギ!これは塩でいただきました。
P1070190.JPG
最後は稲庭うどん・・・めんつゆが甘めでおいしいです。
P1070191.JPG
甘味は・・・黒糖グラニテ・・・シャーベットね。
P1070192.JPG
蒸ししゃぶ・・・いいなぁ。お野菜は、細切りに切ると食べやすいのね。家でも出来るかなぁ。
今日も、ごちそう様でした。


コメント

銀座 しゃぶ通 好の笹 日本橋店 — 2件のコメント

  1. 野菜の美味しい季節、蒸ししゃぶはイイですね〜
    細く切る…目からうろこって感じです。
    さ〜、今日はボジョレーの解禁日。
    ワインに合う野菜料理、何にしようかなあ?

  2. お野菜・・・おいしく、いっぱい食べたいですよね。
    自分だけ食べないで、家族にも還元しないと・・・(o^∇^o)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。