結婚30周年だって!

1月は長女の誕生日と結婚記念日があるので、牛蔵で「みんなで焼肉~」
夫が朝10:15分から並んで、途中から長女が合流し11:30から受付。
希望の時間と、お肉が予約できました。
次女も帰ってきていざ焼肉パーティ~
P1070470(1).jpg
おなかいっぱいいただいて、大満足。
結婚30周年ということで、長男が御馳走してくれました~!
家に帰ると、遅れて戻ってきた夫が花束をプレゼントしてくれました。
P1070481.JPG
娘たちが「良かったね~。こういう人と結婚しなくちゃね~」
そうか・・・30年、いいことも、そうでない事も、ほんとにいろんなことがあって、
でも、こういう日を迎えられるのはとても幸せなことでした。


コメント

結婚30周年だって! — 2件のコメント

  1. ありがとう。
    これからもボチボチ、あまり多くを望まないように。
    マイペースで、ガンパリまーす。

fukuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です