5%Offの買い物

きのうは、近くのショッピングセンターであれこれ買い物。
「今日は、しっかり試着して下着を買うぞ!」
(ネットショッピングしたりするので・・・)
服の上からサイズを測ってもらって、希望を伝えて・・・
70〇です・・・ん?昔は違った気がするけれど・・・
とりあえず、試着・・・・
あれ?やっぱり、全然合わない。
そこで〇を2upしてみると、ピッタリ。
更に、お店の方が、別のデザインを選んでくださって3枚試着。
うーん。なるほどね。着心地がいいのが一番だけど、見た目も気になる。
というわけで、後から選んでくれた2枚を購入!
お店の20%OFFにくわえて、更に5%OFFで、お買い得感も満足しました。
実は、違うお店では、測ってもらって70〇です・・・
でも、この商品は、サイズがありませんね・・・といったきり、無言。
他の商品をすすめるとか、全然仕事をする気がない・・・
せっかく、買いたいのにな~。他のお店にしようと、思っちゃいました。
ちなみに、以前はアンダーが75だった・・・
コレって、背中の肉が少し減ったってことかな?
そうだ!今日からジムをスタートしよう!!
(12月は、風邪でお休みしちゃったから、体重計に乗るのが不安です)
そして、そして、ときめきの法則により、引き出しから2個捨てました。
今までありがとう。バイバイ。


コメント

5%Offの買い物 — 2件のコメント

  1. 小さなことでも、積み重ねと、意識を持ち続けることが大事よね。
    それから、満足する事も必要かな。
    ちなみに・・・ジムで測ったら、体重は変わらないけれど、
    体脂肪が・・・やはり、限度を越えていました。(;>ω<)/ j

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。