キルトフェスティバル

今日は、娘を誘って、東京ドームで開かれている
「キルトフェスティバル」にいってきました。
朝10時 後楽園駅は それらしき御婦人方が続々・・・
予想通り、午前中は混雑~
P1070516.JPG


テーマ展示は不思議の国のアリス
P1070546.JPG
こういうの、みんなひとつひとつ作ってるのね
P1070548.JPG
出品作品は、見てるだけでため息が・・・
こんなの作りたい・・・参考に写真もたくさんとりました。
販売のブースもたーくさん!
P1070550.JPG
だけど、欲しかったキットはもう売り切れになっていました。
やっぱり、会期の最初に行かないと、無くなってしまうものもあるのね。
「何か作ってみたいな・・・」という娘と同じキットを買って来ました。
P1070570.JPG
作りかけのものがたくさんあるので、少し完成させてから取り掛かりましょう。


コメント

キルトフェスティバル — 2件のコメント

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です