何をしていたかというと・・・

今日、ブログを開いてビックリした!!
ずいぶん、日にちが空いちゃった~
何やってたんだろう・・・???と、思い返してみると。
16(木)パッチワークで新しいものを作り始めました・・・
それが面白くって・・・・つい夢中になりました。
P1070631.JPG
ひもをたくさん作って、カゴみたいに編んでいます。
バッグを作る予定。この続きは・・・次のレッスンで
19(日)映画「はやぶさ 遥かなる帰還」を見てきました。
去年見たのとは、また違う視点で描かれている感じですね。
20(月)手作り魂に火がついて…裂き織りがやりたい!!
という訳で・・・こんなのが出来ました。
P1070629.JPG
フフ・・・どんなバッグに仕上げるか~
そして今日。2週間ぶりのラグに行ってきました。
イチゴは12コつくったので、葉っぱと、桃&ビワの材料をもらってきました。
いっぱいやることがあってうれしいな。ウキウキ!


コメント

何をしていたかというと・・・ — 2件のコメント

fukuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です