Fruit Tiles

きのうは、ラグの教室でした。
教室では、先生や先輩たちの作品をいろいろ見せてもらえるので
とても勉強になります。
大~きなラグマット。
全部出来上がったら、さぞかし重いだろうなぁ~
先生が刺しているのはオリジナルデザイン。
出来上がるのが楽しみ!
図案が描かれた白い布に、一本一本色が刺されて
生き生きとしてくるのは まるで魔法のようです。
さて、私のフルーツたちは・・・
気になっていたビワと葉っぱを手直ししました。
どうかな?ビワらしくおいしそうになったかな?
実は、前のはビワじゃなくて、野生のキウイみたいだなぁ・・・と思っていたの
P1070670.JPG
そして気になっていた葉っぱ。
だいぶ違和感が減ってきたような気がするけど・・・
P1070671.JPG


コメント

Fruit Tiles — 2件のコメント

  1. うわあ〜、このビワ…いいですね〜
    立体感もあるし、リアルな感じ出てます。
    葉っぱも折れてるところ、goodです。
    先は長いかもしれないけど、一針一針頑張ってネ!

  2. そうそう、先は長いわ。
    ボチボチ、楽しみながら進めます。
    なんと言っても、はじめたばかりで
    わからないことばかりなんですもの。

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です