手のべうどん たけ山

土曜日。義母の体調がだいぶよくなったので、
「ストレスが溜まってイライラしちゃうわ!」
という義母を連れてお墓参りに行ってきました。
お出かけしておいしいものを食べるのが、一番のストレス解消ですからね。
たまには気分をかえて、行ったことのないお店に・・・
野火止用水近くの「平林寺」の前にあるうどん屋さん「たけ山」
以前前を通って、気になっていたお店です。
P1080272.JPG


おすすめ?「たけ山うどんと季節の炊き込みご飯」
P1080267.JPG
私が頼んだのは「天ぷらつき三味うどん」
ちょっと少ないかな?と思ったらとんでもない!
とろろ・なめこおろし・冷やしうどん風の3種類でおなかいっぱい!
P1080263.JPG
甘いものもいただいちゃいました。
P1080269.JPG
今回は平林寺の散策が出来なかったけれど
今度は、平林寺や野火止用水の散策をしたいな~


コメント

手のべうどん たけ山 — 2件のコメント

  1. お母さんのストレス解消・・・外出して美味しい物。
    女性は一緒ですなあ~。
    毎月のお墓参り・・・いい嫁してますね。
    次回は、散策できるといいですね~

  2. 自然の中を歩くのも楽しいし、
    街中の、新しい場所を歩くのも楽しそうですね。
    代々木ビレッジとか~東急プラザおもはらとか~
    代官山蔦屋とか、渋谷ヒカリエとか~(笑)

fukuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です