Fruit Tiles ひさびさに

昨日は、9月最初のラグの教室でした。
夏は暑いから…冷房がなくちゃ・・・
と思っているまに、あっという間の8月が終わってしまい、大慌て。
今の現状はこんなところです。
P1080920.JPG
バタバタとおちつきなく過ごしたため、忘れ物をしたり・・・
お友達の車の中に、家の鍵を落としてきたり・・・
皆さんに御迷惑、御心配をかけてしまいました。
皆さんのおかげで、無事カギを受け取ることが出来ました。
お騒がせしてごめんなさい。ありがとうございました。


さて、よく見ないとわからないけど白い背景の部分をせっせと埋めています。
ほら、ぶどうの周りも・・・ね。
P1080921.JPG


コメント

Fruit Tiles ひさびさに — 1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です