パティスリーキャロリーヌ

ラグのお友達に誘われて、お家に遊びに行ってきました。
地図でみると、けっこう近い・・・と、思っていましたが、
なんと、自転車で7分で到着です。
たまたま、信号待ちがなかったのも、早かった理由です。
お家では、玄関マットやタペストリー、クッションなどラグが迎えてくれました。
今までに作ったラグも、たくさん見せていただき、感激!素晴らしい!
ああ、私もいつか、こんなすてきな作品が出来るかな?
がんばらなくっちゃ~
手土産には、パティスリーキャロリーヌ
このあたりでちょっと有名なケーキ屋さん。20日の「世界一受けたい授業」に出演されるそうです。
P1090221.JPG


やっぱり秋だから、栗のケーキがいいかな?「マロ」といいます。
P1090224.JPG
あたりを散策していたら・・・きれいな葉っぱがついた人参!
可愛いのでつい買っちゃいました。
P1090222.JPG


コメント

パティスリーキャロリーヌ — 2件のコメント

  1. かわいらしいケーキ屋さん…栗のマロ〜美味しそう〜〜
    ラグ仲間ができて、ヨカッタですネ。
    よりいっそう、頑張る張り合いができますね!
    人参って、葉っぱがキレイ…新鮮で美味しそう♡

  2. 人参の葉っぱ。ウサギが好きなイメージ。
    やわらかいところは、パセリみたいに
    天ぷらとか素揚げにするとおいしいんですって。

fukuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です