しめじちゃん。こんにちわ!

お友達のお家に遊びに行って来ました。
エキゾチックショートヘアのしめじちゃんは、恥ずかしがり屋お姫様。知らない人が来ると警戒して隠れてしまうそうです。
その上、大のカメラ嫌い!カメラを向けると逃げ出します。せめて後姿でも、太いシッポでも写真に撮りたい~。
そしたら・・・抱っこで登場!しめじちゃんこんにちわ。
P1090235.JPG
実はこの写真も奇跡の一枚。暴れずにお顔を見せてくれるのは珍しいのですって。
不思議なことに、近くに顔を出しても威嚇する事もなく。警戒しつつ、においをかいだり、足元を通り抜けたり・・・。頭もなでさせてくれました。
これは、おうちの人たちが驚くほどの、かなり友好的な応対なんですって。
そういわれると、なんだかうれしくなっちゃいますね。
しめじちゃん、ありがとう~!


コメント

しめじちゃん。こんにちわ! — 2件のコメント

  1. 実は・・・
    しめじちゃんのママは、ふくろうつながりで、そら*きく犯科帳のファンなんですよ。
    そら*きくちゃんのことは、私と同じだけ知ってます(笑)
    ただ・・・そらきくちゃんと同じで、お家ネコちゃんだからね~。

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です