初富士山

日帰りバスツアーで、浅間神社の初詣と富士五湖めぐりに行ってきました。
まずは、初詣・・・
P1090995.JPG
本栖湖 雲に隠れないか心配していましたが・・・
なんとか、姿を現してくれました。
P1100011.JPG


精進湖 空気が冷たい!富士山の麓はおおよそ0℃
P1100025.JPG
河口湖・・・とうとう雲が富士山を隠してしまいました・・・
というわけで、こんな写真はどう?
P1100042.JPG
けっこう、この写真も気に入ってます(笑)
ちなみに、西湖も富士山はきれいに見えました。
山中湖は撮影ポイントが悪いのと、雲にもジャマされて
白鳥の遊覧船しか取れませんでした~(笑)
中央高速道の渋滞もなく、なかなか楽しい一日でした。


コメント

初富士山 — 1件のコメント

  1. 今年も、ステキな写真が撮れて、いいスタートですね。
    富士山は、やっぱり全体が写ってるのがいいわあ〜
    しかも、雲にも隠れないで…日頃の行いがイイからかな?
    今年もよろしくねぇ〜〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です