貝の口のポーチ

昨日は、恒例、なんちゃってセレブのランチの日でした。
しかし・・・大雪の予報・・・交通機関の乱れ・・・
不要不急の外出は控えてください・・・
というわけで 残念ながら、中止になりました。
なので、一日おうちでチクチクしていました。
先日のキルト展で買ってきた、貝の口のポーチのキットを作ろう~!
一番かわいいと思ったのがこのクマさん。
P1100225.JPG

後ろは、あしあと。カワイイ!
で、ストラップが付けられたらいいかも!っとおもって、
Dカンを付けてみました。
P1100226.JPG
さて、このキットは3個セット。
今作ったのが、中であと、小と大が残っています。
小はまあまあいいとして・・・・
大はパッチワークの色柄パターンがなんとなく気に入らない。
何か、他のパターンを考えてみよう。


コメント

貝の口のポーチ — 3件のコメント

  1. あら〜!すっごくイイですね〜!
    クマさんがイイお顔ーーー
    しかも、Dカンを付けたあたり、ふくろうさんらしいアイディアですね。
    さすがです…あれ?私もこのキット、購入してなかったかしら??

  2. ふふふ、一緒に、同じのを買ったはずですよ~
    開けてみると、いろいろ??と思うところもあります(笑)
    まだ、あけてないでしょ?

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です