今日の失敗?

昨日のうっかりに引き続き・・・・
今日は・・・と反省。いや、今日は大丈夫な一日でした。
というわけで、月曜日の失敗を。
お昼。お弁当を食べようと思ったら、お箸を忘れました。
ところが、ビックリして口から出たのは
「あ!お財布忘れた!!」いやぁ・・・言ってる自分がビックリしました。
そして、夕方・・・
スーパーでお買い物をして、レジにならんだら、なんだかいやな予感。
急いで、バッグの中をのぞくと・・・
そうなんです。今度はほんとに、「お財布忘れた!!」
ハイ、買い物は中止です。
自転車通勤なので、お財布がなくても、困らないんです(;>ω<)/
大丈夫かな~私。


コメント

今日の失敗? — 2件のコメント

  1. まあ〜、ふくろうさんが、サザエさんになったあ!
    大丈夫…かわいいもんですよ。
    「うっかり者のふくろうさん」と呼ばせて頂きます(笑)

  2. は~い!サザエでございま~す。
    うっかりも、誰かに迷惑をかけなければいいけれど・・・・
    気をつけないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です