Aila 恵比寿

金曜日。久しぶりに、学生時代の友人2人と会っておしゃべりしてきました。
会えば、二人とも全く変わらず。子供たちの結婚や、夫の定年など
共通の話題で盛り上がります。
それ以上に、二人ともそれぞれの仕事や趣味を持ち、充実した生活を送っているところが
とてもすてきでした。
私も、 がんばろう! そんな気持ちになりました。
恵比寿のランチはフレンチのAila 娘に紹介してもらいました。
こじんまりとした一軒家レストランです。 
奥のテラス席で、ゆっくり食事とおしゃべりを楽しみました。
RIMG0806a.jpg
ランチコース 一口前菜
RIMG0797a.jpg


前菜
RIMG0798a.jpg
ポタージュスープ
RIMG0799a.jpg
主菜は真鯛をいただきました。
RIMG0800a.jpg
デザートはクリームブリュレとアイスクリーム
RIMG0802a.jpg
ごちそうさまでした。


コメント

Aila 恵比寿 — 2件のコメント

  1. 美味しそうなお料理ですね〜
    学生時代の友人って、子育てが一段落したところで
    会ったりする機会が増えますね。
    ずっと変わらないでいてくれる、うれしい時間ですネ!

  2. そうなんですね。
    会うと、あっという間に学生時代に戻ってしまいます。
    また、ランチしましょ!って、約束しました。
    さあ、次はどんなお店がいいかな~

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です