香菜軒

ランチに、「香菜軒」というカレーやさんに行ってきました。
食べログで3.89と前から気になっていたのですが、行ったことがなかったのです。
RIMG0790.JPG
ランチセットと迷ったのですが、3人で出かけたので、カレー3種(野菜カレー、チキンのキーマとひよこ豆のカレー、天然エビとキノコのカレー)をシェア。
RIMG0787.JPG
キッシュとプーリーという焼きたてはふくらんだ、モチモチのパンをいただきました。
RIMG0789.JPG
こじんまりとしたお店の雰囲気もいいし、カレーもおいしかったので、お友達を誘ってもいいかなぁ・・・・と、思いました。まあ、こんなローカルなところまで来てくれればですけど(笑)


コメント

香菜軒 — 2件のコメント

  1. そうなんです。ナンではないんです。
    ほかの人に来たパンを見て、思わず追加してしまいました。

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です