なを工房

パッチーワークでお世話になっている、「なを工房」です。
今日から21日まで、フェアを開催中。
和の古布・小物が中心です。
naokoubou1.jpg


コメント

なを工房 — 4件のコメント

  1. ガラス張りの窓が、ステキですね〜
    こだわりがうかがえます。
    自宅から近いのですか?
    いいなあ〜〜

  2. そうなの。着物を広げた形なの。
    近くなんだけど、知らないと、なかなか入りづらいのよね。

    こういうフェアがあると、初めての人も入りやすくていいみたいよ。

  3. 何処にあるのかしら?
    前を通ったら立ち止まり中を覗かずにはいられ無い店構えですね。
    機会があれば是非寄りたいわ。

fukuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です