青山エリュシオンハウス

今日は、学生時代の友人と、一足早いX’masランチに行ってきました。お店は、以前行ったことのある邸宅レストラン「青山エリュシオンハウス」を予約しました。

Exif_JPEG_PICTURE

2か月ぶりのランチでしたが、娘の結婚や趣味や旅行の話など、話は尽きません。学生時代の友人って、30年以上たっても、あっという間にあのころの感覚に戻りますね。

前菜の盛り合わせExif_JPEG_PICTURE

お好みのパスタExif_JPEG_PICTUREメインは牛肉の赤ワインソース201312134デザートはお好きなだけ。ちょっと欲張りすぎました。だけど、おいしかったわ。201312135おいしい食事と、楽しいおしゃべりでおなかがいっぱいになったので、六本木ミッドタウンまでお散歩することにしました。この辺りは、坂が多くて歩くのも楽しいです。

夕暮れを待って、イルミネーションも見てきました。きれいだわ。Exif_JPEG_PICTURE

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です