キルトフェスティバル2014

今朝、急に家族のスケジュールが変わって、お留守番をお願いできることになったので、行きたいと思っていたけれど、行けないかもしれないと思っていた「キルトフェスティバル」に行ってきました。

いつもなら、9:30には並んで開場待ちをしていますが、今日は着いたのが、12時過ぎ。このスタートの遅れが幸いしてか、並ばずに入場。混んでいるムーミンのブースは後回しにして、比較的すいているところから見学。途中休憩を挟んで、ゆっくりとみてきました。

「時間を気にしないで、行ってらっしゃい」と送り出してくれた家族に感謝です。

帰り際の15:30でこのくらいの人出。ショップの方が混雑してます。201401261今回初めて、パートナーシップキルトに参加しました。201401263あったあった!上から2段目。右から4番目にありました。201401262それにしても大量の参加作品。色やテーマを合わせて、一つの作品にしてくれる方がいるんですよね。すごいなぁ。んん?そういえば、これはキルトをしてない状態で作品を提出してるんだけれど、それぞれに合わせて、キルトをしてくれているみたいね。ミシンで直線に縫っているわけではないんだわ・・・。


コメント

キルトフェスティバル2014 — 2件のコメント

  1. ふくろうさんも行く事ができて、ヨカッタわ。

    そうそう、集めてキルティングしてくれるんですね〜
    本当に綺麗にできていて、来年も参加しましょうネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。