図書館へ

病院や薬局で待っている時間が多いので、本でも読もうかなぁ…

もともと本が好きな私は、読みだすと止められない…それで、ここしばらくあえて本を遠ざけていたのですが、病院の待合室で、スマホを出すわけにもいかず、手芸をすることもできないので、やっぱり本しかない、特に読みたい本があるわけではないので、図書館でタイトルだけを見て借りてきました。201401213「MOMENT」本多孝好  目に飛び込んだ時に、「MONET」と勘違いして、「モネ?」まあ、よく見れば、全く違いますね。病院で掃除夫のバイトをする大学生が、死に近づいた入院患者の願い事を聞いてくれる…そんなお話です。

いや~。偶然病院ものでした。


コメント

図書館へ — 2件のコメント

  1. ふくろうさんは、本好きですもんね~
    時間を有効に使うためにも、本が一番便利ですよね。
    私も電車の中で読む用に、一冊は携帯しています。

    ノロやインフルと…近頃は脅かされています。
    他人ごとではない事だけに、きちんと知りたいです。

    • インフルエンザは予防接種してるけど、ノロウィルスはないものね。
      大規模な感染が増えてきて、ほんとに怖いです。

      だけど、どこか他人事なのよね。ダメだな~ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です