新宿ダンジョン

新宿ダンジョンというゲームにはまりまして・・・
新宿駅の迷路のような地下街を抜けて、都庁まで行くゲームです。
途中で、☆だの、しずくだの・・・アイテムや宝石?をとっていくのですが…
201403221

いや~。なかなか面白いです。都庁までは行けたのですが、何やら、とり忘れているものがいくつかありまして、それをまた探しているところです。

で・・・今日は新宿に行く用事があったので、都庁前駅からゲームと一緒に地下街を歩いてみました。楽しい!この通路が!この先に落とし穴が!ワクワク。なるほどここにつながってるのね。リアルダンジョンは、また楽し。


コメント

新宿ダンジョン — 2件のコメント

    • そうそう。もちろん、無料アプリです。

      新宿は、そこそこ使ってるわ~。という人は、楽しいと思いますよ。
      あれ?ここは…こうなってるのね~って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です